11月も終わりそうで [5スロ]

覚え書きから収支を乗せて行こうかと。
正直5スロと1パチしか打ってないけど(例外あり)、時給分になれば位なので、何も問題がない。
むしろお金よりも楽しめれば良いので、+-0位で良いんです。

11/17
ゴルゴ13 投資1、回収2
まあー全然連しないしない。ただミッションが発動したので楽しかったかも。達成成らずだけど。笑

11/18 
エヴァ4、トップ2、バジリスク 投資2,回収+16.5

いや~出た。エヴァでお座り一発で赤BIG,その後も30G以内に青→ノーマル。で1000枚。
ベルが異様に落ちないので移動。
トップでは美味しくない天井まであと500G。で追加投資もあって1323で赤BIG。
そのままポンポン連チャンして、900枚回収。ラッキー。

その後何気に座ったバジリスク、回し始めて30G位で

白 い の 揃 い や が っ た

そこからまた白上乗せして3200枚ゲッツ!

久しぶりにいい感じだったよ。。。

11/19
ソウテン、シンフォニア(20) 投資5 回収9.6
5スロソウテンで負け越すも、天空のシンフォニアが打ってみたくて触ったら運よく600枚出たので勝ち越し。今月唯一のズルw

11/20
いろいろ打ち過ぎてよくわかんなくなったけど最後はリンかけで戻した。けど負けた。投資5 回収3.5

11/21
エウレカ、パロディウス 投資1 回収3.5
エウレカはジャグラーかと思う挙動でした。パロディウスは天井近いのが落ちてたので拾う。

で、パチンコのエックス、触ってみたくて打ってみた。1パチだけど。
面白いんですね。SANKYOプレミア音を聞けたので良し。
Silent Jealousyばっか選んでたら隣の人に超見られたwだってねぇ。

総投資:1.8 総回収:8

11/22
稼働無しです。さすがにアルバイトもあるんでね・・・

11/23
バジリスク、ツイン2 投資2 回収2.5
リセ狙いのバジがHITして、適当に打って、負けないようにしたらこの結果。
負けないことのが大事。

11/24
稼働ありません・・・w
教授と酒飲んでグロッキー(会話的な)になってました。

11月の収支は序盤がちょっと負け込んだものの、浮上してきた感じでとてもイイ感じ。
出ないけどゴルゴが楽しかったり、とかそういう楽しみは絶対に忘れませんよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://m827knl.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 04:25) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/olwgdm2/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンオフ11月収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。