11月収支

+32.5(+6500枚

良く頑張りましたが、今月が余りにも逝ってるので、ヤバい。

ド・オフと言う事で片付ける。

沖矢崎先生の本はコメントできない感じでした。コスモだあれは。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カリー


http://aspyvwn.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 06:25) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://b7lnemq.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 22:20) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://i1q9bua.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 20:58) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s-eny42.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月も終わりそうであまりにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。