シーズンオフ

ええ、シーズンオフ真っ只中です。

推定5、6でも負けるのはわかってるんですけど引けない、引けない

バケばっか引くのはダメなシーズンの証ですが、それでも面白い面白い。トップとかほんと面白いですね、キツいですけど。

キャッツとかまた打ちたいなぁ。南国SPも撤去早すぎだし

好きな台が消えていくのは嫌ですが、台が日々進化している証拠なのかなぁ、なんて思ってごまかしてます。

正直、大崎さんの言うことにはすごい同感でした
立ち回りだのなんだのを解説して偉そうにしてる人はどうなんでしょ。

結局ギャンブルだし、楽しんで打てばいいじゃないかいいじゃないか

レバー強打ボタン強打、ネタでやるなら面白く見えるけど、マジギレしてる人を見ると引く。

誰だって勝ちたいさ。
心に余裕がないときは負けるのさ。

何事も楽しく、それにつきると思いますよ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/877gqk5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 08:40) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/txpwy5m/
by しゅうじん (2010-11-20 06:58) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/27nluao/
by しゅうじん (2010-11-20 06:58) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/itlegaw/
by さもはん (2010-11-24 01:35) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/t4sc9wd/
by モンゴリアン (2010-11-28 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一撃大逆転11月も終わりそうで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。