一撃大逆転

最近過剰投資→大きい払い出しが多いですね

ソウテン打ってマイナス1400枚どーすんだこれ、って状況からフラフラとバジリスクに。

ボーナス中に7揃い三回あったり1300G続いて1600枚。ボーナスひかなすぎっていうね。ボーナス、同色を多く引けたのがキモでしたね。揃う揃う。こんなバジリスクは初めてでした。

ゴッドハンターを打てば、ここでアヌビスチャンス…って時に2回引いて2000枚、とか、別の日はアヌビスチャンスを上手く引いて、3発ストックがいなかったはずが、青7白7×3絡めて18連。

最近謎連が多い。エウレカでの38連も謎。REG全正解と1ミス×2で初期ポイントが5だったりしたのかな?って思ってますけど。

今月は温泉街に旅行に行くらしいんで、Bモノないかなぁ、なんてこんな時代だけど楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/n4xmd4y/
by ペリー (2010-10-31 15:39) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://k7jsvi-.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

近状シーズンオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。